朝まで散歩(野ざらし)

5/23
メールの返信が滞っていて申し訳ありません、5月中にはお返しできると思います…!
以下は松野〜俺だ〜ってことだけ言ってます。

立体感は私が殺したんですけどしぶしぶ色分けしました 5月中には塗れるといいな…

ろくでもないもの食べさせられそうな中華も描きたいな〜!(懲りてない)
こんな似たようなものばかり描いて飽きないのかというと、飽きないんだな、これが…。
それにつけても目を描くの難しすぎ

あ、なんでもない感じ@〜Bはサイコーでした!長男兄さんのクソ政権ぶりが炸裂していてサイコーでした!
長男兄さんて、弟たちに対してそう突出して畜生な振る舞いをしているわけではない(素行の悪さは全員共通では…)のに、
弟たちからはたまに全会一致で諸悪の根源扱いされてるの、個人的にちょっと謎だったのですが、
なんでもない感じを聞いて、なんとなく…フンワリと…分からんでもないな…!!!と思いました。
クソ政権…そう…クソ政権なんだよなあ…へへ…優勝…!(?)